« September 11, 2007 | Main | September 24, 2007 »

2007.09.17

NO.250 買収防衛策(10)


監査役B:ブルドックソースとスティール・パートナーズとの話は一応、一件落着ですね。

監査役A:しかし、何かスッキリしませんね。何となくステイ-ル・パートナーズが悪者のようなニュアンスがありますが、そうなんでしょうか?

監査役B:そもそもブルドックソースって会社について知りませんから正しい判断はできませんね。

監査役A:なぜ、ブルドックソースがステイ-ル・パートナーズから狙われたのか、これも何となくしか分かりません。

監査役B:情報が偏っているのですね?

監査役A:そうですね。この「監査役への応援歌」でもブルドックソース側の情報が多かったですね。一件落着とするには、ブルドックゾ-スという会社のこと、なぜ、狙われたのか、各裁判所の判決に対してステイ-ル・パートナーズ側はどの様に考えているのか、論評なども知りたいところですね。

監査役B:早速、探してみます。■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご多忙の方へ>で上記について本日の「監査役情報」で情報提供しています。
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           「監査役情報」について

「監査役情報」の配信は「まぐまぐプレミアム」というシステムを利用して
お届けします。詳細は、次のところをごらんください。

http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/61/P0006122.html

  - 監査役は監査を通じて、会社と社会に貢献できる -

| Comments (0)

« September 11, 2007 | Main | September 24, 2007 »